後藤理花がTEPPENでピアノ頂上決戦!高校大学やピアノの実力は?TEPPEN2021冬

テレビ

1月30日(土)放送の土曜プレミアム・TEPPEN2021冬【鬼滅YOASOBI髭男ピアノ超絶演奏】で、後藤理花さんがピアノでTEPPENを獲りにいきます!

後藤理花さんの出身高校、大学は?

後藤理花さんは現在19歳。ということは大学生の年齢ですね。今回同じく初出演の伊藤詩乃さんのように音大出身なんでしょうか?

後藤理花さんのTwitterに、高校卒業時のツイートがありました。当たり前ですけど、学校名にはモザイクがかけられていますが、静岡県にある『日本大学三島高等学校』である可能性が高いです。探偵ではありませんので確証はありませんが…。

大学ですが、やはり音大生のようです。TikTokで彼女が披露していますが、どこの音大なのか、そこまでは分かりませんでした、探偵ではありませんのでね。

後藤理花さんのピアノの実力は?

後藤理花さんがピアノを演奏されている動画が公式YouTubeチャンネルにありました。
かなりの実力の持ち主であることは間違いありませんね。ポーランド名門オーケストラ
シレジア・フィルハーモニとの共演実績もあります。

また主な受賞歴は…

2010 グレツエン・ピアノコンクール入賞
2012/13 ピティナ・ピアノコンペティション入賞
2014ショパン国際ピアノコンクールinアジア奨励賞

後藤理花さん、TEPPEN2021冬に初出演!

現在、秋元康プロデュースの、『ザ・コインロッカーズ』でキーボードを担当している
後藤理花さん。TEPPENは初出場です。他の競演者はハラミちゃん、HKT48森保まどか
さん、音楽芸人こまつさん、山口めろんさんという歴代優勝者という強者だらけ。
初出演というだけでプレッシャーが凄いとは思いますが、初出演で初優勝という金字塔を
打ち立ててもらいたいものです。

〜〜〜実況中継〜〜〜
現在、広瀬香美さんの『ロマンスの神様』、中島美嘉さんの『雪の華』を演奏し、前半は

PERFECTの50点!松任谷正隆さんからも太鼓判を押されましたよ!凄い凄い!
さあ、3曲目はDISHの『猫』をJAZZアレンジで!何点を叩き出すでしょうか?
得点は〜477点!合計527点!
やった〜、現在暫定1位ですよ!これはもしかして初出場初優勝の快挙になるかも!
と思っていたら、音楽芸人こまつさんと史上初の同点暫定1位です。
どうするんだろ、これ?

と見ていたら、伊藤詩乃さんが485点を叩き出して抜かれてしまいました。
そしてハラミちゃんの得点は…542点!
結果はこまつさんとともに第3位!

初出場でこれだけの結果を出したのは凄い!

ピアノでTEPPENを獲る現役音大生伊藤詩乃、出身校や経歴は?TEPPEN2021冬
1月30日(土)放送の土曜プレミアム・TEPPEN2021冬【鬼滅YOASOBI髭男ピアノ超絶演奏】で、伊藤詩乃さんがピアノでTEPPENを獲りにいきます! 伊藤詩乃さんのピアノの実力は? 今回、ピアノでTEPPENを獲りにいく伊藤...


土曜プレミアム・TEPPEN2021冬【鬼滅YOASOBI髭男ピアノ超絶演奏】
放送日時:1月30日(土)21:00〜
フジテレビ系列にて

コメント