加藤高教容疑者のブログ・Twitter特定「ブログ内に新事実・犯罪予備軍の存在も」

事件

さいたま市の会社員・加藤高教(かとうたかのり)容疑者(38)と妻の加藤美恵(かとうよしえ)容疑者(39)はわいせつ行為の動画を作成し、昨年10月から先月にかけてネット上で公開した疑いが持たれています。

警視庁によると、加藤高教(かとうたかのり)容疑者が加藤美恵(かとうよしえ)容疑者とわいせつ行為をする相手をツイッターで募集しその様子を撮影していました。動画は去年10月から26本配信され、350円から2000円で販売されていました。1年間で1900万円以上を売り上げていたということです。

取調べに対し、「余裕を持った暮らしがしたかった」などと供述し、容疑を認めています。

自分の妻を他の男と絡ませ楽しみ荒稼ぎしていた加藤高教(かとうたかのり)容疑者のブログ、twitterのアカウントを特定。そして懸念される加藤高教(かとうたかのり)容疑者同様の犯罪予備軍の存在を確認しました。

調査内容をご覧ください。

加藤高教(かとうたかのり)容疑者・ブログを特定

加藤高教(かとうたかのり)容疑者が、妻である加藤美恵(かとうよしえ)容疑者と他の男を絡ませ、そのわいせつ動画を公開していたブログを特定しました。

下記画像をご覧ください。

供述で、自身の異常な性的嗜好を認識していた加藤高教(かとうたかのり)容疑者ですが、ブログ内容も異常です。ですのでモザイク処理をさせていただいております。

報道では、加藤高教(かとうたかのり)容疑者は妻の相手をTwitter(ツイッター)で募集していた、とありましたが、このブログでもしっかり募集しています。しかも、相手の条件をかなり事細かく指定しています。

・男性〇のサイズが分かるように物差しやペットボトルと比較した写真を撮ること
・定規をあてる場合、根元はちゃんと0cmの位置にあてていることがわかるもの

この他にも、「妻の相手」なる男性の条件の記載がありますが、とてもここには書けません。どうしても興味がおありの方は探して見てみてください。加藤高教(かとうたかのり)容疑者の異常性がこのブログには集約されています。

つづきがあります。

その異常性と言える根拠がこのブログ内にはあります。

報道では、妻の加藤美恵(かとうよしえ)容疑者と他の男を絡ませ、そのわいせつ動画を公開、ダウンロードして販売していた、とのことですが、それだけではありませんでした。

このブログには、加藤高教(かとうたかのり)容疑者と第三者と思われる女性との写真も掲載されています。つまり加藤高教(かとうたかのり)容疑者は、稼ぐためだけではなく、自分の欲を満たす異常行為も併行して行っていたことが判明しました。

この画像は、ブログ内ではモザイクなしで掲載されています。その第三者なる女性のプライバシーなんてものはどこにもありません。まあ、この女性も異常なのかもしれませんが…

このブログを見れば、加藤高教(かとうたかのり)容疑者(38)と妻の加藤美恵(かとうよしえ)容疑者(39)が、今回の犯罪に徐々に手を染めていった経緯が分かるはずです。徐々にエスカレートしていった、という表現が一番当てはまるかもしれません。

 

 

 

 

加藤美恵容疑者の動画サイト・Twitter特定「変態夫婦がわいせつ動画で2000万売上」

加藤たかのり容疑者・Twitter(ツイッター)特定

加藤たかのり容疑者は、Twitter(ツイッター)で妻の相手を募集していたと報道にありました。そのツイッター画像がこちらです。

今の時代、このような犯罪は、SNSを多用して行われる傾向にあります。募集相手を探していたとだけありまして、ここでもわいせつな言葉が羅列されています。

加藤たかのり容疑者の異常性を示す投稿があります。こちらをご覧ください。

ここでもモザイク処理をさせていただいておりますが、容易に想像がつくのではないでしょうか。この容疑者夫妻は、日常的に異常行為を行っていたことが分かります。

モザイク処理をしていますが、何卒ご了承ください。全部公開しているブログもあるようですが、私はとてもそんな気持ちにはなれません。すべての男性がこうであるわけではないからです。

加藤美恵容疑者の動画サイト・Twitter特定「変態夫婦がわいせつ動画で2000万売上」

加藤たかのり容疑者の予備軍の存在

加藤たかのり容疑者のTwitter(ツイッター)を調べていて分かったことがあります。それは、加藤たかのり容疑者と嗜好を同じくする「犯罪予備軍」の存在です。
下記をご覧ください。

上記画像に表示されているアカウントは、いずれも加藤たかのり容疑者のように、「相手を探している」人達なのです。今回は3アカウントですが、SNSがこれだけ普及している現在ですから、これは氷山の一角に過ぎないような気がしてなりません。

加藤たかのり容疑者・事件概要

さいたま市の会社員・加藤高教(かとうたかのり)容疑者(38)と妻の加藤美恵(かとうよしえ)容疑者(39)は、2020年10月から2021年1月にかけ、加藤美恵容疑者がほかの男性とわいせつな行為をする姿を映した無修正の動画を、動画サイトで配信した疑いが持たれています。

2人は、SNSで男性を募集し、違法動画を26本作成。それらの動画は1年間で1万4,000回ほどダウンロードされ、1,900万円以上を売り上げました。
調べに対し、2人は容疑を認めています。

取調べに対し加藤高教(かとうたかのり)容疑者は、「自分の性的嗜好と金銭目的だった」、加藤美恵(かとうよしえ)容疑者は「余裕を持った暮らしがしたかった」などと供述し、二人ともに容疑を認めています。

今回、この容疑者夫婦は、たった4ヶ月で2000万円近くのお金を稼いだわけです。ということは、やはり需要が相応にあったということなのでしょう。

そして今回の事件には、コロナ渦が影響していると専門家は指摘しています。

昨年から違法である無修正動画の配信がネット上で急増しました。AVメーカーがコロナ禍で大がかりな撮影ができなくなった。

そのため仕事を失った中小の制作会社やフリーランスが動画投稿サイトに流れ込み、無修正動画で儲けようとしたのです。アダルト動画は大きな収入を見込めるうえ、無修正なら手間もかからない。

この夫婦も調子よく売れていく中で、違法であるという感覚がマヒしていったのでしょう。

ジャーナリスト・竹村明氏談

今回取り上げたこの夫婦は、「ぜいたくな暮らしをしたかった」という動機でこのような行為におよんでしまったわけですが、相手になった男性もまた多くいたわけであり、同性としては複雑な気持ちになってしまいます。

加藤美恵容疑者の動画サイト・Twitter特定「変態夫婦がわいせつ動画で2000万売上」

 

 

 

 

コメント

  1. より:

    ただ無修正だったから逮捕されただけなのに異常性とか凶悪犯罪みたいに言ってんのアホかお前

  2. 匿名 より:

    無修正アウトで逮捕なだけじゃん…
    それをネタに小銭稼ぎしとるお前はなんやねん
    アフィやってるやつって脳ミソ小さいの?