岡庭由征の実家を特定「岡庭一族は犯罪者だらけ・親族に三郷市市議会議員がいるというのは完全なデマ」

岡庭由征

岡庭由征容疑者は埼玉県三郷市出身。その実家を特定しました。

さらに三郷市界隈では、岡庭一族と呼ばれるほど、岡庭家は地元では有力者だったようです。

当記事でも触れましたが、岡庭由征容疑者の親族に、三郷市市議会議員がいるという噂がありましたが、それは完全なデマであることが判明しました。

調査結果をご覧ください。

当記事に関しての訂正と謝罪 「岡庭由征容疑者と岡庭明市議は無関係である」(追記)

当記事においては、岡庭由征容疑者の叔父が三郷市市議会議員岡庭明氏であることを前提にしておりましたが、岡庭明氏のHPで、下記のように、岡庭由征容疑者との関係はないという正式な声明が発表されました。

これ受けまして、当記事内容を修正させていただきます。

過去の特定掲示板等の情報から、岡庭由征容疑者と岡庭明市議会議員が親戚関係にあると断定した浅はかな自身の判断のため、岡庭明氏、そして関係者の皆様に多大なるご迷惑をお掛けしましたことを、ここにお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。

このような記事を書いた自分が言える立場ではないことは承知しておりますが、皆様におかれましても、このように岡庭明氏から正式な声明が出た訳ですので、SNS等でのこれ以上の誹謗中傷はやめていただきたく存じます。

何卒よろしくお願い申し上げます。

岡庭由征容疑者の実家を特定「三郷市鷹野4丁目22」

既に報道されまくっている岡庭由征容疑者の実家住所を特定することが出来ました。住所は「三郷市鷹野4丁目22」です。

ストリートビューの画像が上のものになります。

そして、報道されている岡庭由征容疑者の実家映像がこちらです。

外観が同じです。岡庭由征容疑者の実家に間違いなさそうですね。

岡庭由征容疑者「実家は裕福でお金持ちアピールが凄かった」

岡庭由征容疑者の実家は裕福であると報道されています。

岡庭由征容疑者の同窓の方がインタビューに答えています。

同窓の方が答えているように、カードゲームに使う「凄いカード」を買うだけだったら良かったのですが、お金持ちであることが裏目に出てしまったようですね。

岡庭由征容疑者には整形疑惑があります。無職である岡庭由征容疑者に、顔を整形するようなお金はないと思っていましたが、実家がお金持ちということで納得しました。

別記事で触れた、硫黄45kgやその他の劇薬、数十本にわたる刃物も、ぜ〜んぶ実家のお金から捻出して購入したものなんでしょう。

これは岡庭由征容疑者の親にも相当な落ち度があると思います。監督不行き届きも甚だしいですね。

岡庭由征のTwitter(ツイッター)を調査「在日ヅラだったイケメンの本名は吾義土(あぎと)」

岡庭由征の生い立ち「猫を虐待し少女を切りつけ欲求を満たす第二の酒鬼薔薇聖斗だった」

岡庭吾義土(あぎと)改名「実験室に籠もり硫黄で無差別大量殺人テロを計画していた可能性」

岡庭由征容疑者「精神少年院に入っただけで無罪放免」

岡庭由征容疑者は16歳の時、学校に殺害した猫の生首を持ち込んで騒ぎを起こしたり、自主退学した後は連続少女刺傷事件を引き起こしています。

その際は16歳ということもあり、精神少年院に入っただけで済んだようですが、この時の判断が完全に間違っていたことに気付くのが、逮捕されて全てが分かってからというのは、何とも皮肉な話です。

別記事で触れているのですが、岡庭由征容疑者16歳の時の犯行内容は、酒鬼薔薇事件で有名な少年Aこと酒鬼薔薇聖斗と全く同じです。

にも関わらず簡単に塀の中から出て来たというのはおかしいです。

岡庭由征のTwitter(ツイッター)を調査「在日ヅラだったイケメンの本名は吾義土(あぎと)」

岡庭由征の生い立ち「猫を虐待し少女を切りつけ欲求を満たす第二の酒鬼薔薇聖斗だった」

岡庭吾義土(あぎと)改名「実験室に籠もり硫黄で無差別大量殺人テロを計画していた可能性」

コメント

  1. わんこ より:

    三郷市って八墓村か?狂った一族が支配する忌み地。少なくとも、21世紀の日本ではないだろう。戦前の日本を引きずるなら、あの廃棄物は座敷牢に閉じ込めるべきだったろう。

  2. 匿名 より:

    市議ぐらいで上級国民にカテゴライズするのはやめよう

    ともあれ地主で地元の名家 警察関係、公務員、結構なネットワークがあるだろうね

  3. ぼう より:

    あぎと って名前。。
    八つ墓村の洞窟に「龍のあぎと」って出てきてたけど。
    主人公のショーケンが生まれた場所。
    母親が命名したんかなあ。

  4. きよし より:

    犯罪者が出たからって『三郷市』って一括りにするのはどうかと思う。ほとんどの市民はごく普通の人。
    戦前の日本をひきずってなどいないし、忌み地だなんて市民に失礼です。

  5. ひろき より:

    訂正したとしても一回デマ載せたのはあかんでえ〜

  6. 真のボランティア より:

    市川の高校付近で猫を惨殺し生首を持参していた時も
    アピール(すごいだろ)していたと同級生が証言していた。
    女子生徒は気持ち悪がっていたという。
    その時すぐに教師に話せばよかったのにと悔やまれる。
    教師も母親呼ぶ前にすぐに警察に通報するべきだった。
    保護猫ボランティアは次々猫が大量に不審死するのでただただ茫然。
    他には小学生の腕をつかんだり、当時の完全ボランティアを突飛ばしたり
    すべて夕刻~夜間だった。まさか数十丁の刃物を所持していたとは
    報道で知るまで予想もしなかった。ただ一帯も複雑な地帯なので
    あの創構成員ではという混乱はあった。今でも疑いを持っている。
    ボランティアは入れ替わりすっかり創に。
    榊原の時も市川にまで刑事が聞き取りに来た。動物虐待はないですかと。
    当時、三郷の小中同級生が「虐待放火は小さい頃からやっていた」と証言。
    問題起こして学校を変わり、市川へだったと思う。
    高校がやっと母親を呼び出して問いただすと「息子を傷つけるな」と怒って
    帰りその後退学届けを送り付けてきた(商大付高校)。
    凶悪人間に育てた親祖父母には重大な責任がある。