ベスト8止まりはもう終わりだ!おもしろ荘2021出場決定でお笑いコンビダイヤモンドは飛躍する!

おもしろ荘2021

毎年元旦未明に日テレ系列で放送されている『おもしろ荘』ですが、来年2021年度の出演者が決定しました。ブレイクする前の芸人さんにとっての登竜門的な番組です。
続いて紹介するのはお笑いコンビのダイヤモンド
です。

ダイヤモンド

プロフィール

野澤輸出 (のざわ ゆしゅつ)さん(34歳)ツッコミ担当。
明治大学政治経済学部政治学科卒業、同大学ではお笑いサークル木曜会Zに所属していた。
うわ〜、インテリだなあ。
M-1グランプリ2016では、『アルドルフ』というコンビで3回戦進出の実績がある。

小野竜輔 (おの りゅうすけ)さん(30歳)ボケ担当。
過去には『アルドルフ』、『セクシーパクチー』というコンビで活動。

略歴

2017年結成。野澤さんは東京NSC15期生、小野さんは大阪NSC32期生、実は2人とも
同期です。小野さんが『アルドルフ』というコンビ時代に上京、一方の野澤さんは『エレーン』というコンビ時代に両コンビでお笑いライブを開くなど親交が深かったようです。
最終的には小野さんが、自分達とは正反対の芸風とコンビを組みたいという願望があり、
野澤さんを誘いダイヤモンドの結成に至ります。

芸風

一応のボケ、ツッコミの担当はあるものの、ネタによって入れ替わる。一方が一切喋らないネタや、野澤さんのボケを小野さんが復唱して野澤さんが再度ツッコミを入れていくネタなど、かなりユニークですよね。

受賞歴

M-1グランプリ20182020とキングオブコント2020にて準々決勝を果たす実力者。

その他

2019年にYouTubeチャンネル『ダイヤモンドお笑いチャンネル』を開設しています。

キングオブコントで3年連続準々決勝を果たしている実力者ですが、もうそろそろ準々決勝の看板は下ろしたい、そんな意気込みが伝わってくる気がしますね。

↓ おもしろ荘2021出場者情報は下記をクリック!

おわらい荘2021
放送日時:2021年1月1日 0:30〜2:00
日本テレビ系列

コメント