おもしろ荘2021出場決定のオフローズ。コロナ感染で悔いが残ったキングオブコント2020の雪辱なるか?

おもしろ荘2021

 

毎年元旦未明に日テレ系列で放送されている『おもしろ荘』ですが、来年2021年度の出演者が決定しました。ブレイクする前の芸人さんにとっての登竜門的な番組です。
続いて紹介するのはオフローズの3人組です。

オフローズ

プロフィール

カンノコレクションさん、大阪府出身の25歳。
趣味のゲームは、PUBGmobile2020企業対抗戦決勝で3位になる実力派。
寒冷耐性を持っており、水風呂に長時間入ることが出来る一方で火が怖い。
すぐ人を好きになってしまうという憎めない方ですね(笑)

宮崎駿介(みやざきしゅんすけ)さん、大阪府出身の28歳。
寝ることが趣味で(笑)、暇な日は一日中寝続けて色々な夢を見過ぎて
夢と現実の境目が付かなくなることがある。
演劇や映画の脚本を手がけることもある。

明賀愛貴(みょうがあいき)さん、大阪府出身の24歳。
面白い資格を取得されていますね。
サウナスパ健康アドバイザー、サウナ・スパ プロフェッショナル。いったい
どうやったら取得出来るんでしょうね?
アルバイトでしょうか?バーテンダー歴が4年ほどあります。
特技は、鼻に綿棒が丸々1本入る(これも真似しちゃダメ!)。両鼻に入った2本の綿棒で綿棒占いが出来る(占って頂きたいですね!) 温泉施設でのオススメの入浴方法を紹介
できる。なんかお笑いの人って、特技からして特異ですよね(笑)

略歴

2016年結成、吉本興業所属、NSC大阪38期生で、当初はマイマイジャンキーという名前で活動していました。全員大阪府ご出身で20代、お若いですね!

受賞歴

M-1グランプリには2016年から挑戦していますが、残念ながら1回戦、2回戦で敗退しています。しかし今年のキングオブコント2020では見事準決勝進出を果たしました。
しかしながら、明賀さんがコロナに感染してしまい、準決勝は動画審査となってしまいます。悔しかったでしょうね。でもまだ全員20代、結成4年目にしてキングオブコントにて準決勝進出、こちらもなかなかの強者ですね。

今回のおわらい荘2021では、是非ともキングオブコント2020の雪辱を果たしていただきたいですね!

↓ おもしろ荘2021出場者情報は下記をクリック!

おわらい荘2021
放送日時:2021年1月1日 0:30〜2:00
日本テレビ系列

コメント