おもしろ荘2021出場のお笑いコンビ戦士、これでもう千鳥ネタから卒業だ!

おもしろ荘2021

毎年元旦未明に日テレ系列で放送されている『おもしろ荘』ですが、来年2021年度の出演者が決定しました。ブレイクする前の芸人さんにとっての登竜門的な番組です。
続いて紹介するのはお笑いトリオの戦士
です。

戦士

プロフィール

げんせいさん、愛知県出身の25歳。
趣味はツイキャスと気持ち悪い漫画を読むこと。なんだろ、気持ち悪い漫画って?
体操が得意で、逆立ち、バク転が出来る。串カツを出来るだけ早く揚げれる。
早く揚げることが出来る?何のこっちゃ?(笑)

たむかいさん、京都府出身の24歳。
趣味はお酒と古着屋巡り、釣り、昆虫採集、なかなかいいご趣味ですな。
砲丸投げでは京都府3位の実力の持ち主。お年寄りとすぐに仲良くなれる特技を持つ。

銘苅(めかる)さん、沖縄県出身の28歳。
人混みでダッシュしてすり抜けるのが趣味。これって趣味なの?

芸風

たむかいさん、銘苅さんはTwitterで色々と情報発信していますね。この2人は大先輩の千鳥に似ていることから、ニセモノ千鳥として島ぜんぶでおーきな祭 第11回沖縄国際映画祭に参加し、実際にその場で本物の千鳥に突撃取材を強行している。これはかねてよりネタにしていたものだったよう。

受賞歴

M-1グランプリ20182019ともに3回戦敗退、同20202回戦敗退。

受賞歴だけを見れば、他の出場者には見劣りはするが、コンビならではの軽快なコントで、番組を引っ掻き回してもらいたいですね。

↓ おもしろ荘2021出場者情報は下記をクリック!

おわらい荘2021
放送日時:2021年1月1日 0:30〜2:00
日本テレビ系列

コメント