元自衛官、異色のピン芸人やす子、おもしろ荘2021出場で自衛官魂に火が付く!

おもしろ荘2021

毎年元旦未明に日テレ系列で放送されている『おもしろ荘』ですが、来年2021年度の出演者が決定しました。ブレイクする前の芸人さんにとっての登竜門的な番組です。
続いて紹介するのは女性ピン芸人のやす子
です。

やす子

プロフィール

やす子(安井かのん )さん、山口県出身の22歳、ピン芸人。
元自衛官という珍しい経歴の持ち主。
趣味はギター、ガムテープで迷彩柄を作れる。自衛官ってこういう事するのかな?
特技は射撃、柔道(黒帯!)、水泳、ゴミの仕分け、そしてかまいたち山内さん顔真似。確かにそっくり!

芸風

元自衛官ということもあってか、自衛隊50音(50音何を言われても自衛隊ぽくできる)や、自衛隊勧誘(どんな職業を言われても自衛隊に向いてる所を言える)、自衛隊体操、5段階ほふく前進など、自衛隊ネタを得意としている。

やす子さんも目立った受賞歴はないんですが、最近ですと『水曜日のダウンタウン』に出演されたりと、じわじわとその勢いをつけてきている感じですね。

↓ おもしろ荘2021出場者情報は下記をクリック!

おわらい荘2021
放送日時:2021年1月1日 0:30〜2:00
日本テレビ系列

やす子 おもしろ荘2021第3位おめでとう!

やす子さん、おもしろ荘2021で見事第3位に輝きました。
やす子さん、おめでとう!

やす子 またサンジャポ出演!

1月24日のサンデージャポンにやす子さんが再度出演されます。
前回の出演時には自衛隊50音振られてましたが、ほとんど答えられていませんでした。
やす子さん、今度はしっかり答えられるようにお願いしますね!

コメント