おわらい荘2021出場の女芸人エルフが、人気女性芸人の牙城を崩す!

おもしろ荘2021

毎年元旦未明に日テレ系列で放送されている『おもしろ荘』ですが、来年2021年度の出演者が決定しました。ブレイクする前の芸人さんにとっての登竜門的な番組です。
続いて紹介するのは女性お笑いコンビのエルフ
です。

エルフ

プロフィール

荒川葉月(あらかわ はづき)さん、大阪府出身の24歳ボケ担当。
趣味は韓国語の勉強。韓流ファンなんでしょうね。
特技は居酒屋のメニューをギャル語に変換すること。なんだこりゃ?(笑)
TwitterやTikTokにて『ギャル動画』を更新している。まあ、確かに見た目は
ギャルかな?

はるさん、山口県出身の24歳ツッコミ担当。
趣味は恋愛ドラマで胸キュンすること、ホットサンド作り。サンドイッチジャなくて
ホットサンドなんですね。なんか拘りがあるのかな?
特技はバルーンで犬を5秒で作る、どこでも寝られる(羨ましい…)。

略歴

2016年結成、吉本興業所属。ともに大阪NSC38期生の同期どうし。
荒川さんは高校卒業後に芸人になることを決めていました。周囲に猛反対されるもお母さんが最終的に認めてくれたとのこと、良かったですね。
一方のはるさんは、小学生の時から芸人に憧れていたそうですが、スポーツも好きで芸人と体育教師どっちを取るか迷いますが、担任の先生が芸人さんへの道を後押ししてくれたとのこと。この先生、凄いなあ。なかなかできることじゃないですよね。ちなみに高校の3年間は無遅刻無欠席の皆勤賞、素晴らしい!

受賞歴

M-1グランプリ2019にて3回戦進出、女芸人No.1決定戦 THE W2020では準決勝進出のこれまた実力者。

ハリセンボン、ガンバレルーヤ、尼神インターら人気女性芸人の一角に割って入ることが出来るでしょうか?楽しみです!

↓ おもしろ荘2021出場者情報は下記をクリック!

おわらい荘2021
放送日時:2021年1月1日 0:30〜2:00
日本テレビ系列

コメント