大阪府摂津市南千里丘で母子が車にはねられる「ブルーシートから大量の血が」

事件

2月19日午後、大阪府摂津市南千里丘で35歳の母親と2歳の塚田絃(つかたいと)ちゃんの親子が車にはねられる事故がありました。塚田絃ちゃんが自転車に乗り、それを母親が押していたところを車にはねられたということです。母親は意識がある模様ですが、塚田絃ちゃんは残念ながら、病院で死亡が確認されました。
事故内容や現場に居合わせた人達の声をまとめてみました。

随時情報の更新・追記をしていきます。

大阪府摂津市南千里丘で事故発生!画像

大阪府摂津市南千里丘で起こった母子がはねられた交通事故現場のマップや画像などをまとめていきます。

母親は意識があり泣きわめいていた模様。お子さんの容態が気になります。
何とか回復してもらいたいです。

なお、ワゴン車を運転していた男は過失運転傷害の疑いで現行犯逮捕されました。
急発進したということはアクセルを思い切り踏み込んだということ。この運転手の
情報にも注視していきます。

悲しい情報が入ってきました。
残念ながら、2歳の塚田絃(つかたいと)ちゃんは病院で死亡が確認されました。あまりもも短かった命、心よりご冥福をお祈りいたします。

大阪府摂津市南千里丘で起こった交通事故に居合わせた人の声

交通事故現場に居合わせた人たちの声をまとめてみました。

運転手・柏木涼容疑者逮捕

逮捕された運転手の情報が判明しました。
摂津市在住・無職の柏木涼(かしわぎりょう)容疑者(35歳)です。
聴取に対し、同容疑者は、「意識が無くなったような状態で運転してしまった」
と供述しています。何か持病でもあったのか、はたまた飲酒運転等だったのか、
画像・動画など新たな情報が入り次第、追記更新していきます。

コメント