【炎上】城田かずきのツイッターを調査「無抵抗の女性をフルボッコする弱い者にしか強くない脳みそ不足の男」

トレンド

Twitter(ツイッター)上に、無防備な女性の顔面を、男性(城田かずき)が本気で殴り続けるという、信じられない動画がアップされました。ただいま炎上中ですが、なぜこのような事態になってしまったのでしょうか。

今回、城田かずきのTwitter(ツイッター)を調査、問題の動画も併せて検証してみました。

城田かずきのTwitter(ツイッター)を調査

問題になっている動画が以下のものです。

内容が過激なものになっていますが、明らかに犯罪レベルの所業なので、全てを公開させていただきます。

周りには関係者と思われる若者が複数人いますが、一番問題なのは、この無防備の女性の顔面を執拗に殴り続けている「城田かずき」なる人物です。

城田かずきのTwitter(ツイッター)を調べてみました。

「城田かずき」で検索したところ、1件ヒットしました。既にアップされている動画には、「東海市」とあるので、このアカウントの「愛知」とは一致しますね。

内容を確認してみましょう。

初めは3人のうち、誰が城田かずきなのか分かりませんでしたが、その後の情報で、画像真ん中の少年が城田かずきであることが判明しました。

2020年10月にツイッターを開始しているようですね。その時点で中学3年生。恐らく現在は高校1年生でしょうか。愛知県東海市出身なんでしょう。

「ただのイキリでーす爆笑・愛知しか勝たん」

文言もイキってるだけで、自分がDQNであることを見せつけているようなものです。

今回の問題の動画、自分より明らかに弱い女性を殴り続けています。イキリの骨頂ですね。本当に許せません。

城田かずき「速報・5月29日逮捕、身柄拘束される」(追記)

昨日5月29日18時ころ、城田かずきが逮捕された模様。

詳細情報がまだ入っていないので、真偽は定かではありませんが、自宅住所などはほぼほぼ特定されていた城田かずきだったので、逮捕されたのは事実なのかもしれません。

こちらにつきましては、情報が入り次第更新したいと思います。

Z李さんもおっしゃっていますが、城田かずきが逮捕されたからと言って一件落着では決してありません。少なくとも城田かずきが暴行を働いた動画を撮影していた人物は二人、そしてそれを傍観していた連中も同罪です。

城田かずき「新たな暴行動画がツイッターにアップされる」(追記)

城田かずきの新たな暴力行為が収められている動画が、ツイッターにアップされました。

こちらもなにが原因で城田かずきが暴力行為に及んだのかは分かりませんが、明らかに自分より小さい弱者をボコボコにしてますね。

そして問題なのは、撮影者も含め、周囲の連中です。

城田かずき対し、「時間少ないから一気にたたみかけて!」や「時間少ないから、顔、顔!」など、暴力行為を煽って楽しんでいます。

そして前段の動画と同じく、SNSにアップしているんですね。この動画に関しても、城田かずきだけではなく、周囲の連中も同罪でしょう。最近の若者は限度を知らないばかりか、ものの善悪を見極めることすら出来ないのでしょうか。

そしてこの動画で注目すべき点があります。

動画開始後1分20秒程でしょうか、公園で無抵抗なのに殴り続けられていた女性らしき人物が写っているのです。もしこの女性が、被害を受けた本人であるならば、城田かずきは仲間である女性を殴り続けていたことになります。

無抵抗の女性を執拗に殴ったり、自分より弱い者に対し暴力を振るう城田かずき、まさに弱い者いじめである人間であることは間違いありません。

しかし厄介なのは、城田かずきの行為は「弱い者いじめ」ではなく暴力行為なんですね。これは明らかに傷害罪が適用されるレベルです。

城田かずきは、一時ツイッターのトレンドにもなるほどでした。

城田かずきの暴力行為に対し、やはり一番多い声は「弱い者いじめ」です。決して自分より強い奴とケンカなんてしたことはないんでしょうね。

自分より弱いもの、無抵抗の人間に対してイキって暴力を振るうから、どんどんイキっていったのでしょう。

早くこの城田かずきの暴走を止めていただきたいものです。

城田かずきのFacebook(フェイスブック)を調査

イキりでDQNの城田かずきですが、一丁前にSNSをやる頭脳だけは持ち備えているようです。

城田かずきのFacebook(フェイスブック)を調査してみました。

「城田かずき」で検索してみると、本人と思われるアカウントを見つけることが出来ませんでした。

なんせ城田かずきはDQNなので、自分の名前をローマ字で書けるんでしょうか。

「shirota kazuki」で検索してみます。

こちらでも城田かずき本人と思われるアカウント特定には至りませんでした。

ツイッターも2020年に始めていることから、まだフェイスブックのアカウントを作っていない可能性はありますね。

ツイッターも、自分でツイートしている様子は伺えませんでしたので、単純に「アカウントを持っている」という状態だったのかもしれません。

城田かずき「出身中学を特定されZ李さんに包囲網を敷かれる」

ツイッター界ではその名を知らぬ人なぞいないであろう、Z李さんに城田かずきの問題行為はすぐに特定され、Z李に情報提供する方に身元を特定されています。

Z李の情報網はすごいですね。

ここに来て、さらに城田かずきの居所を特定する情報が上がってきています。

まあ、仕返しとは言え、暴力行為を行った城田かずきに対して、暴力行為で仕返しするのは賛成出来ません(心理的にはそれでもいいと思ってしまうのですが)。

城田かずきをボコボコにしてしまったら、Z李さんの関係者の方が犯罪行為をしたとみなされてしまいますからね。そのようにならないことを願います。

愛知でしかイキれない城田かずき、今頃部屋のなかで布団被って体を震わせ、身を潜めているに違いありません。

もしボコボコにされたくないのであれば、素直に出頭することをおすすめします。自ら罪を償ってもらいたいです。

城田かずき「とりまき連中も同罪だろ」

ここで問題の動画を検証してみたいと思います。

情報は定かではありませんが、城田かずきは高校2年生、殴られている女性は中学3年生、顔面骨折が真実であれば重症ですし、これは明らかな傷害事件です。

そもそもなんでこの動画を撮影しようとしたのでしょうか。

撮影者の男は、城田かずきが女性を殴り始めると、「何してんの?やめろって!」と言っていますね。このことから、最初は城田かずきがこの女性を殴る動画を撮るつもりで携帯を向けていたのではない可能性があります。

しかし一方で、城田かずきと殴られる女性二人にカメラを向けているのは事実ですから、これから起きる「何か」を動画に記録しようとしていたのは確かですね。

次に城田かずきの女友達なのか、殴られている女性の友達なのか分かりませんが、ひとりの女性が二人に割って入ります。

「かずきもういいって!もういいって!」

この手前に、撮影者とは別の男性の声で、「かずき、やばいってそれ!」と言っているのが聞こえます。

この後、撮影者も含めた複数人が「もういいって!おまえやりすぎ!」

周りからこのように静止されるも、城田かずきの暴力行為は収まりません。

女性は殴られている方も含めて3人、男性は城田かずきと撮影者を含めて4人ほどいるような気がします。

男性の中には、笑い声を発する者もいて、全員が事の重大さに気付いていない可能性があります。

なぜこのようなことになったのか、憶測でしか語ることが出来ません。

この殴られている女性が、城田かずき側に不都合な「何か」をしてしまったんだと思います。そのため、城田かずきはじめ、複数人の集まる公園に呼び出された。

撮影者は城田かずきがこの女性に対して、どのように対応するのかを動画に収めようとしていた。

しかし、少なくとも撮影者は城田かずきが女性をボコボコに殴るとは思っていなかったことが音声から伺えます。

一方で、その他の連中は、「もういいって!」や「やりすぎや!」などと言っていることから、この現場は、明らかにこの被害女性に何らかの罰を与えるためのものだったに違いありません。

城田かずきの暴力行為をやりすぎと言って静止したのは良かったとは思うのですが、それでもやはり周りの連中も同罪だと思うのです。

「もういいって!」や「やりすぎや!」という言葉を発しているということは、この女性に城田かずきが何らかの危害を加えることを、周りの連中は把握していたに違いありません。

そしてあろうことか、その動画をSNSにアップしているのです。

この行為は、ある意味暴力行為より悪質と言えるのではないでしょうか。

とにかく今は、この殴られた女性の回復と、城田かずきが自ら出頭し反省すること、そして周囲の連中も猛省してもらうことを祈ります。

コメント