整形女高木紗友希、Juice=Juiceを裏切りファンを裏切り優里に裏切られソロデビュー

トレンド

シンガーソングライター優里との熱愛・同棲生活が発覚した高木紗友希ですが、事務所にあっさりと活動終了を言い渡されました。まだ若いとはいえプロのアイドル、しかもサブリーダーという重責を背負っていた高木紗友希だったので、当然の対応だったのかもしれません。

高木紗友希には昔から背系疑惑がありました。そんな高木紗友希も自ら声明を出しましたが、内容はなんとも美しいもので同情を誘うようなものでしたが、高木紗友希はJuice=Juiceのメンバーを裏切り、ファンを裏切ったことに間違いはありません。

高木紗友希に感謝をするコメントもありますが、これは消して美談ではありません。今の高木紗友希に待ち受けているのは、愛する優里との破局でしょう。

高木紗友希、整形疑惑

高木紗友希は、ハロプロNo.1の歌唱力の持ち主であり、サブリーダーと言えども、Juice=Juiceを支えていた最重要メンバーでしょう。

しかし、高木紗友希の容姿に関しては色々なことが言われていますね。正直言われても仕方がないと思いますね、これでは。以下の写真は彼女のキャリアの変遷に伴うものですが、ダイエットだけではこのようにはならないでしょう。

before

after

高木紗友希の整形は確実でしょう。もちろん整形は悪いことではないですけど、アイドルはやっぱり可愛くなくてはならないのです。整形も事務所の命令だったのかもしれませんね。

高木紗友希、Juice=Juiceを裏切る

Juice=Juiceの公式ブログで、自身の活動終了を発表した高木紗友希。内容は正直なところ”いかにも”と言ったところです。誰かゴーストライターが書いたのかもしれませんね。

『Juice=Juiceのメンバーが大好き、家族のように愛しています』、『Juice=Juiceはかけがえのない居場所でした』、『私に関わってくださった皆さんはいつも優しく温かく、何度も助けていただきました。支えてもらっていました。』等々、歯が浮くようなセンテンスがゴロゴロと転がっています。そして自身が書いたのかゴーストライターが書いたのかは分かりませんが、『裏切ってしまった』との言葉もあります。そうです、高木紗友希は自分のかけがえのない居場所であったJuice=Juiceを完全に裏切ったのです。

もう実害も出ています。Juice=Juiceのシングルの発売が延期されました。

一方、Juice=Juiceのメンバーからは、公式ブログより以下の声明が発表されています。

先程お知らせがありましたが、メンバーの高木紗友希がJuice=Juice及びHello! Projectでの活動を終了する事となりました。

今回のことで皆さんに心配をかけてしまった事、いつも支えてくれているスタッフさんや沢山の方にご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありません。
あたしの気持ちを言わせてくださいずっと一緒に活動をしてきたさゆきともう活動できないことがとても寂しいというのが今の気持ちです。

ステージ上での紗友希の声はとても安心できましたそしてこんな中でなんの話なのってなるかもしれませんが黄色はさゆきにぴったりのイメージカラーだと思っています。その中でもさゆきは原色って感じで元の色を、自分を持ってる子で透明にも濃くもならず、ずっと黄色を保っている子だと思います。

だけど自分からいろんな色に溶け込んでたくさんの色を作り出してくれたようなそんな感じがします。オリジナルメンバーの中でも色をたくさん残してくれたなあと今になって実感しています。

余談ですが、赤と緑を合わせたら黄色になるそうです。でもあんな黄色にはなれません混ざってなれる色でもなかった事が、いまはほんとに怖くもあるし感謝もしています。これでまた成長していこうとみんはでひとつになるしかないからです。

話が逸れたけどそんなさゆきだから、勝手に出来る子にして任せきりにしてしまってた事、ほんとにごめんね。色んな苦労があったはずなのに当たり前のように頼ってしまってごめんね。

今でも覚えてますが、さゆきと研修生の話をした時、当たり前に歴も上だし出来るチームにされてるけどダンスも苦手でね、って話をしましたが出来る子というくくりにされてるからこその苦労をJuice=Juiceになってからもずっとやってくれました素直にとてもかっこいいよなんか悔しいなあたしが今ここにいれるのも、さゆきが寄り添ってくれてた部分が大きいです。

いつも頼らせてくれたこと怒ってくれた事心配してくれた事家族のように愛してくれる事感謝しています。さゆきも頑張ってください。前向きな気持ちでJuice=Juiceも頑張ります。みなさんもどうか応援よろしくお願いしますそれでは、おやすみなさい以上、植村あかりでした!
引用元:Juice=Juice公式ブログ

 

昨日、高木紗友希さんがJuice=Juice及びHello!Projectでの活動を終了することが発表されました。突然の事で、驚かせてしまい申し訳ありません。

昨日は個人的にイベントをやらせて頂いていた途中で発表があり、一夜明けてのブログになりましたが私たちも、本当に突然の事だったので頭や気持ちの整理がつかなく、なかなか言葉にするのも難しいのですが…

高木さんは、私がJuice=Juiceに加入する前から優しく気さくに話しかけて下さって色々な話を聞いてくれました。カラオケに一緒に行って間近で歌を聴くことができて感動したこと今でも忘れません。長く電話でお話したこといつも気にかけてくれていたこと色々な事が蘇ってきます。その高木さんとまさか同じグループで活動していくことになるとは思ってもいなく…とにかくあの時高木さん含め、先輩たちみなさんが私をあたたかく迎え入れて下さったことずっと忘れないですし今も尚、感謝しています。

そしてやっぱり高木さんの歌声にはたくさん、たくさん感動させてもらって同じステージに立っていても鳥肌が立ったり、ワクワクしたり。刺激をもらいました。楽屋でもたくさん笑わせてもらいました。テンションがあがるとちょっぴり変な日本語になって恥ずかしそうにしている高木さんが可愛かったり。

そんな高木さんともう一緒に歌ったり踊ったりできないなんて今日から高木さんがいないなんて本当に信じられないし受け入れがたい気持ちが大きいです。でも今日もコンサートはあります。来て下さるみなさんにちゃんと楽しんで頂けるように頑張らないとです。

先の不安はもちろんありますが自分に出来ることを、目の前のことを頑張るしかないですやっぱり、高木さんの歌が大好きだから…また聴けるのを楽しみにしています。

私も、もっと、もっと、がんばらないと。みんなで力を合わせて頑張ります。これからもJuice=Juiceを応援して頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします。稲葉愛香
引用元:Juice=Juice公式ブログ

二人のメンバーが高木紗友希に対してコメント出してますけど…いや〜美談の押し売りみたいな内容ですね。もちろんJuice=Juiceの公式ブログで、メンバーが本音など発表できるはずなどないわけで、これは事務所が、今回の一件でJuice=Juiceに対するイメージ低減を最小限に止めようとしたように思えます。やっぱりゴーストライターいるでしょ、これ(笑)

今後の展開は事務所のみぞ知るところではありますが、歌唱力がずば抜けていた高木紗友希の脱退はJuice=Juiceにとっては大打撃。今後のセールスにも大きな影響を及ぼすことでしょう。

そうなれば最悪、Juice=Juice自体の存続も危ぶまれます。そうなったら最悪ですね、高木紗友希はJuice=Juiceを潰した女になってしまいます。そんなことにならないよう祈ってはいますが…

高木紗友希、ファンを裏切る

高木紗友希活動終了を一番衝撃を持って受け止めたのは、やはりファンの方々でしょう。ファンだけに、さすがに高木紗友希を誹謗するようなコメントは見当たりませんが、彼女の歌声がもう聴けないということに落胆されていますね。芸能人、その中でもアイドルがキャリアの真っ只中でファンを裏切ってしまうのはやはり大罪でしょう。Juice=Juiceのファン離れにならなければいいんですけどね。

この動画の彼女を見ていると、ファンではない私も辛いですね…

高木紗友希、優里に裏切られる

現在熱愛中の優里と高木紗友希ですが、お互い20代。優里は今一番勢いのあるアーティストと言っても過言ではないでしょう。

今回の件で、昔から複数の女性の紐であったことが露呈した優里。それが彼の今後の活動にどう影響するかは分かりませんが、これから旬を迎えるであろう優里が、このまま高木紗友希とゴールイン!というのはかなり考えづらいことですね。

イケメン、歌上手い、超売れている、大金持ち。今の優里にはこの4要素があるのです。お金がない時でもモテモテで不自由することのなかった自称『渋谷の王』優里が、これから巡り会い、寄ってたかって来るであろう美しい女性を素通りするなんてことは100%ないでしょう。

こんなことはよくあることです。GLAYのTERU、Mr.Childrenの桜井和寿もまた、売れてからパートナーを変えています。売れて大金が懐に入ってくると、人間は変わるんです。

高木紗友希の歌唱力はずば抜けているのですから、このままシーンから消え去ってもらいたくはないですね。なんか優里と破局して彼女はもう一段階上に登ることができるんじゃないかと思っています。その時こそ彼女にとって本当の勝負どころではないでしょうか。言い方はよくありませんが、Juice=Juiceのメンバーであれば、その中に埋もれているわけです。高木紗友希の実力を最大限発揮出来るのは、やはり『ソロ』でしょう。

今回の一件で、高木紗友希は活動終了と事務所は発表しています。今後については時間をいただきたいと思います、とも声明しています。

なんと言いますか、こうなった以上、ハロプロとしてはしばらく時間を置いて、高木紗友希をソロデビューさせる方向に舵を取る可能性大だと思います。

高木紗友希ほどの逸材を解雇することは到底考えられませんし、言い方悪いですけど、高木紗友希でもう一度稼ぎたいと思っているに違いありません。

でもそのストーリーは、高木紗友希がグループに在籍していた頃から持っていた夢ではないでしょうか?

夢を叶えるには大きな犠牲を払わなければならないんでしょうけれども、高木紗友希復活はファンの皆さん誰もが望んでいることですし、何より高木紗友希本人が今後目指すところでしょう。そういう意味では、優里と早く破局を迎えてもらいたい、と思っている人達も少なからずいるはずです。

こうなったからには、優里、高木紗友希ともに日本を代表するアーティストになってもらいたいものです。その時こそ、このゴシップをファンとともに笑い飛ばせることが出来るのではないでしょうか。

コメント

  1. 匿名 より:

    読んでいてイライラする記事。
    根拠のない上から目線で何様?

  2. 匿名 より:

    クソ記事。
    痩せただけで整形とか頭悪すぎ。